緊急事態宣言に伴うお知らせ



皆様こんにちは。

ついに仙台でも2度目の緊急事態宣言が発令されましたね。


当サロンでは、平時より行っておりました衛生管理(お客様一人毎の使用器具の消毒減菌、テーブル・アームレストの清拭消毒、マスクの着用、換気、ネイリスト個人の手洗い・手指消毒)に加え、昨年より感染症拡大防止対策として下記の取り組みを行なっております。

・スニーズガード(飛沫感染防止用)の設置

・触れることが多い場所の頻回の消毒

・お客様一人一人の施術後の部屋全体の消毒・換気

・タオルを必要とするメニューでは、可能な範囲でペーパータオルを使用

・カップを使用したドリンクサービスの中止




今回の2度目の緊急事態宣言発令に伴い、当面の間は以下の項目を追加いたします。


・ご新規様のご予約受付をストップさせていただきます

 ※ 既にご予約を頂戴しているご新規様におかれましては従来通りご案内させていただきます。


・お客様毎の換気・清掃・消毒を強化するためにご予約の間隔を30分以上設ける。

 ※ スタッフが私1人ですので、上記を強化するとなると時間がどうしても必要になってしまいます。

 また、すでにご予約を頂戴しているお客様へは予約時間の変更(30分程度)をお願いする場合がございます。


・飛沫防止用のアクリル板が設置してある対面式テーブルでの施術を徹底いたします。リクライニングチェアでの施術はフットのみとさせていただきます。

 ※当店のリクライニングチェアでの施術の場合、テーブルの構造上アクリル板の設置が難しいためこのような決断となってしまいました。



皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力いただけますようお願い申し上げます。



美容にまつわる場所というのは癒しの場でもあると思っております。

Sen5eが皆様にとっての癒しの場と思っていただけるような空間作りを常々考えておりましたが、このような状況では窮屈に感じてしまうこともあるかもしれません。

それでも、少しでも心がほっこりしていただけるような快適なサロン作りに今後も取り組んで参ります。







癒しといえば『緑』かなという安易な考えから、

サロン内の緑が増えました( ´∀`)



23回の閲覧

最新記事

すべて表示

【お詫びとお知らせ】メールの不具合について

皆様こんにちは 以前もこちらでお知らせさせていただきましたが、先月、サロンからのメールが届かないという不具合が発生いたしました。その時はすぐに復旧したのですが、この度、同じような事態が発生してしまい、自分なにりに色々と調べてみたもののなかなか原因が突き止められず、復旧の目処も立っていない状況です。 現在、メール&メールフォーム からのお問い合わせを停止し、お電話のみのご対応とさせていただいておりま

3ヶ月自信が持てる指先
深爪改善コース
 新型コロナウィルス
感染症対策について
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1丁目6-25
Sen5e ーセンスー(仙台駅から徒歩4分)
【営業時間】平日 10:00〜19:00/土日 9:00〜19:00

TEL:022-398-5212

【  定休日 】月曜日(火曜不定休)

Copyright © Sen5e-Nail All Rights Reserved.