爪の形で見た目の印象がガラリと変わる

皆さまこんにちは。


今日はいつもと少し趣向を変えて...




まずは2枚の画像をご覧ください。



デザインだけじゃなく、お爪の形も全く異なるこちらのお二方、









実は同一人物です!



左が初回時、右が5ヶ月後。

別人みたいですよね。(^^;




地爪の画像がこちら。

↑↑こちらは初回から6ヶ月後のBefore&after画像です。




↓↓部分は特に変化が見られた箇所でした。



・爪先の湾曲が解消。

・全体的にお爪のアーチが整い歪みのない綺麗なフォルムに。

・お爪がまっすぐ伸びている。






お爪が平面的だったり歪みが生じている場合、衝撃にとても弱いです。

しかもお爪が平面的だと爪先が広がり 指も太く見えてしまいます。そこで、少しでもお爪をシャープに見せようとサイドをカットして先の尖った形にされるがいらっしゃいます。


このカット、健康的で美しいお爪づくりにはNGです (T-T)




このカットの仕方だと、ネイルベッドの成長を妨げてしまい、お爪の形はいつまでも平面的なままに、

しまいには爪先が湾曲してしまう場合も...


今回ご紹介のお客様もご自身でお爪のサイドをカットされていらっしゃいましたが、ジェルネイルの直しの際に少しずつ形を修正しながら5ヶ月間でこんなに縦長なお爪に変わりました♪




正しいカットを取り入れてあげると お爪って劇的に変化するのです。


ジェルネイルでカラーやアートを楽しみたいという方の場合、地爪の形を変えたいと希望されているわけではないので、数ヶ月経ってから初回のジェルネイル画像と比較した際に

『あれ?爪の形、前と違う??』

『これって私の爪?』

というケースが多いです。


指先ってご自身でいつでもご確認できる部位ですよね。

ジェルネイルで素敵なデザインが施されてあれば無意識に目にする回数は増える。

なので、ゆっくり変化していくお爪の形の違いには気づきにくいです(^^)



ジェルネイルでお好みのカラーやデザインを楽しみつつ、お爪の形を少しづつ変えていきたい!という方には通常のジェルネイルメニューをお勧めいたします。だいたい 4〜6ヶ月 でお爪の変化を実感していただけるはずです。

月替りで選べるお得なジェル+アートのセットもご用意しております♪




・爪の歪みが気になる

・爪先が湾曲している

・綺麗な爪を伸ばしたい  という方は是非↓↓こちらまで♪






13回の閲覧

最新記事

すべて表示
3ヶ月自信が持てる指先
深爪改善コース
 新型コロナウィルス
感染症対策について
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1丁目6-25
Sen5e ーセンスー(仙台駅から徒歩4分)
【営業時間】平日 10:00〜19:00/土日 9:00〜19:00

TEL:022-398-5212

【  定休日 】月曜日(火曜不定休)

Copyright © Sen5e-Nail All Rights Reserved.