仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

爪の形って変わるんです!

皆さま こんにちは。

だいぶ久しぶりのブログ更新となってしまいました ^^;

ご紹介したいお爪の画像もたっぷりございますので、年内中にたくさん更新できたらなと思っております。



爪の育成に欠かせないネイルケア。このネイルケアを定期的に行うことで爪は少しづつ変化していきます。(もちろんホームケアあってこその変化です!)

今回はそんなネイルケアで変化したお二人のお爪をご紹介いたします。



●ネイルケア開始から6週間(施術回数4回)

初回時は乾燥して爪先が内側に巻き気味でしたが、定期的なネイルケアとお客様ご自身で行っていただくセルフケア(保湿)を徹底することでふっくらとしたお爪に変わりました。




●ネイルケア開始から3ヶ月(施術回数9回)

近頃の寒さと乾燥の影響で9回目のお手入れ時に爪先が欠けている箇所が目立っていたためいつもより爪の長さを短めに整えました。初回と比べて爪の長さはほぼ同じですがネイルベッドの長さに違いがあるのが分かります。






爪の変化は一朝一夕ではいかず、日々の小さなことの積み重ねで成り立ちます。そして毎日ご自身の爪を見ていると僅かな変化には気づきにくいもの。なので本当に変わっているのか不安に思うこともあるかもしれませんが、大切に扱ってあげることでいつまにか「あれ、なんか私の爪綺麗!」って思える日が必ず来る筈。


これからお爪を育てたいなと考えている方も一度ご自身のお爪を画像で記録しておくと今後の励みにつながるのでお勧めです♪



秋冬は爪先のトラブルが増える季節なので、皆さまも保湿は念入りに!










閲覧数:64回

関連記事

すべて表示