仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

爪が育ったそのあとは。

皆さま こんにちは。


大変ご好評いただいております深爪改善3ヶ月コース(全7回)ですが、結果に個人差はあれど 初回時と最終日ではお爪の成長を実感していただけるコースとなっております。私自身、皆さまのお悩みに寄り添い地爪育成のサポートが出来ることを大変光栄に思っておりますし、お爪に変化が見られる度にひっそりと心の中でガッツポーズしています。


美しく成長した爪をこの先もずっと保っていただきたいので、お客様にはなるべくコース終了後も定期的なネイルケアでのご来店をお勧めしております。


『えッ!綺麗に育ったのにまだネイルケア必要なの?』

と思われるかもしれませんが、これが大いに必要なのです!


「深爪を改善する」ということは長年の悪癖との戦いでもあるので、日頃からどれだけ指先に気を配れるかが今後の爪の形を左右するのです。

せっかく育てたお爪もコース開始前となんら変わらない生活を送っていると、本当にあっという間に元の姿に戻ってしまいます。


『じゃぁ、自分自身で気をつけていれば良いわけね』

と思ったあなた、これが非常に難しいのですよ。


地爪を育成するということは身体作りのトレーニングに似ています。

トレーナーさん監視の元 3ヶ月間の厳しいトレーニングで手に入れたボディをこの先どう維持するか...。

なんとなく想像できますでしょうか?

かくいう私も一時期パーソナルトレーニングに通っていた時期がありましたが、辞めた途端に自宅トレーニングがどんどん疎かになって気がついたときには手付かずのストレッチグッズ達が部屋の片隅に並べてありました。時間とお金を費やして手に入れた筋力は何処へ...

そもそもトレーニングすることを習慣化出来ていなかったわけです。


爪を育てるということも同じなので、意識せずとも指先を気遣える生活が送れるまではネイルケアでご来店いただくことをお勧めいたします。

また 爪は常に成長しているので、定期的にネイルケアを加えてあげることで育てたお爪のカーブなどもキープしてくれる効果もあるのです。





1年前に深爪改善3ヶ月コースをご利用いただき、コース終了後の現在も定期的にネイルケアでいらしてくださるお客様の現在のお爪がこちら↓


↓現在↓

成長したお爪を見事にキープしていますよね!むしろネイルベッドは以前よりも伸びてます。

日々頻回な手指消毒と向き合いながらも保湿を頑張っていただいているのでお爪の透明度はお客様の中でもダントツトップクラス。爪先が透き通ってますよね。

潤いのあるお爪は丈夫です。



皆さまの健康的で美しいお爪を目指し、今後も全力でサポートさせていただきます(o^^o)







閲覧数:93回