人工爪、ツヤありツヤなしの違いについて
皆さまこんにちは。
人工爪を用いた深爪改善ではお仕事や学校の関係でなるべく自然に見えるような仕上がりをご希望される方が多くいらっしゃいます。
自然に見えるような技法の一つに最後のコーティングにツヤありとツヤなし(マット仕上げ)がございます。
「ツヤあり」は読んで字の如くツヤツヤとした光沢がある。
「ツヤなし(マット仕上げ)」は表面に光沢がない状態。
どちらが自然な印象かというと断然「ツヤなし」。
論より証拠な画像がこちら↓
上(左手)が「ツヤあり」
下(右手)が「ツヤなし(マット仕上げ)」
同じカラーでもツヤの有無で印象がガラリと変わります。
そして「ツヤなし(マット仕上げ)」の上からオイルで保湿するとこんな風に↓↓
自然な光沢が生まれます。
なるべく自然な印象を求める方には「ツヤなし(マット仕上げ)」をお薦めいたします。
深爪改善3ヶ月コースでは「ツヤあり」「ツヤなし(マット仕上げ)」いずれもお好みの仕上がりをお選びいただけます。
単品メニューで「ツヤなし(マット仕上げ)」をご希望の場合は別途550円(税込)を頂戴いたします。
ファッションの一部としてジェルネイルを装着するのと、深爪や地爪育成で人工爪を装着するのとでは目的が違うため周りの方の理解が得られればこのような加工を施す必要はないのですが、なかなかそうもいかないのが現状。なので少しでも自然な印象に近づけることによってひっそりと地爪を育成することが可能です。
Sen5eでは20年のサロン経験を活かして皆様の理想のお爪を育てるべくさまざまなメニューをご用意しております。
”人前で指先を見せるのが恥ずかしい” という方は仕方のないことだと諦めてしまうその前にぜひ一度 地爪を育成するためのお手入れに挑戦してみませんか?全力でサポートいたします!
お気軽にお問合せください♪
↓↓↓
Comments