仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

【深3コース】開始から2ヶ月経過で劇的変化。

皆様こんにちは。

なんだかまた寒い日が戻ってきてしまいましたね^^;



今日は深爪改善3ヶ月コースをご利用開始から約2ヶ月が経過されたお客様のお爪をご紹介いたします!




いかがでしょうか?

真っ直ぐ伸びた美しいお爪が育ってきましたよね!

人工爪の役目もほぼ終えたかなというところです。

次回は人工爪のオフ(除去)ができたら良いのですがどうかな〜。


深爪改善3ヶ月コースでは、お客様の深爪改善の目的やお爪の状態に合わせて人工爪の装着期間が異なります。

シンプルに「深爪を改善したい」という方の場合、地爪が適正な長さまで育ってくれたら様子を見て人工爪はすぐに取り外してしまいます。

「深爪を改善したい」プラス今後もジェルネイルを楽しみたい」という方の場合はコース最終回であっても人工爪を取り外すことはありません。

なぜか?これは今日は時間がないので割愛させていただきますが、(改めてブログでご紹介させていただきますね)その方の目指すお爪にとってどちらが良いかをご提案させていただいております。






今日から新年度がスタートですね。

春といえば冬の寒さや乾燥から解放されるシーズン。地爪の育成を始めるにはちょうど良い季節でもあるんです♪

自信が持てる指先を目指してみようかな。という方がいらっしゃいましたらいつでもご連絡をお待ちいたしております(^^)


閲覧数:44回

関連記事

すべて表示