【深3コース】最終日!

皆さま こんにちは。

今日から9月。今月もどうぞよろしくお願いいたします。(*´-`)



今日は半月ほど前に 深爪改善3ヶ月コースを終えられたお客様のお爪をご紹介いたします。


爪を伸ばしても、フリーエッジ(爪先の白い部分)が伸びるだけでネイルベッドがなかなか伸びない...

とのことでご連絡を頂戴いたしました。



コースご利用期間中、お客様のご事情で人工爪をバッサリと短くした時があったのですが、それでもしっかりと綺麗に成長してくれました。



乾燥していた指先もふっくら。






アンケートにもお答えいただきました!



③深爪改善3ヶ月コースご利用期間中、大変だったことはありますか?

 → 人工爪をつけてから慣れるまで大変だった(長さや指の使い方)


爪が長くなることで指先の動きが制限されてしまうので、これまで何気なく出来ていた事でも爪が長くなるだけでとってもやり辛くなってしまうんですよね!

本っ当によく頑張りました!。゚(゚´ω`゚)゚。



⑧深爪や噛み爪、お爪のお悩みをお持ちの方へメッセージを!

 → 爪をケアすることで こんなにも変われると思っていなかったです。


そうなんです!爪ってケアすると変わるんです!!

これはもっと多くの方にも知っていただけたらいいなと常々思っています。



3ヶ月という長いようで短い厳しいトレーニング(!?)にお付き合いいただきありがとうございました。

日々コツコツと積み重ねることで得られる美しさというものは、きっとお客様にとっても大きな自信に繋がるはずです。

今後もご自身のお爪を大切にしてあげてくださいね(*´ω`*)



24回の閲覧

関連記事

すべて表示