仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

【深3コース】最終日とアンケートのご紹介

皆様こんにちは。

Sen5eでは今日から営業が再開いたしました!

休み明け第一弾のブログ内容は、先日深爪改善3ヶ月コースを終了されたばかりのお客様のお爪をご紹介です!




いかがでしょうか。ネイルベッドが指先まで伸びました!むしろそれ以上!?

そしてカーブがついてふっくらしている。

前回のお手入れの時は無かったささくれがここへ来て再び発生してしまいましたが、お引っ越し作業で保湿が追いつかなかったことが原因ということです。

確かに引っ越し作業では指先の乾燥以外にも お爪の割れや欠けのトラブルはつきものですが、今回そういったことは一切なかったのでこれまで行ってきたホームケアの効果がしっかりと現れていたということではないでしょうか。育成されたお爪の厚みや丈夫さには皆様毎回驚かれます。実は私も驚いている一人なのです。

お客様が手間を惜しまず一生懸命育てた美しいお爪、自信しか湧いてこないかもです。


アンケートにもご協力いただきました!


20年代前半のお客様。

Sen5eへご来店前は


”人前でツメを見られていないか気になってしまう”

”自信が持てない”


それが3ヶ月後の今 ご自身のお爪は好きですか? という質問の回答に

”好きです。” とお答えくださいました。

私もお客様のお爪大好きです。

今後は人前でこれでもか!ってくらい指先を出してくださいね♪

3ヶ月間お付き合いいただきありがとうございました。





Sen5eでは20年のサロン経験を活かして皆様の理想のお爪を育てるべくさまざまなメニューをご用意しております。

”ジェルの持ちが悪い” 、”爪の形が気になる” という方は仕方のないことだと諦めてしまうその前にぜひ一度 地爪を育成するためのお手入れに挑戦してみませんか?全力でサポートいたします!


お気軽にお問合せください♪


↓↓↓




閲覧数:13回