仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

【深3コース】最終日、アンケート結果のご紹介

皆さまこんにちは。


先日深爪改善3ヶ月コースの最終日を迎えられたお客様のお爪をご紹介いたします。



爪を噛んでしまう癖がやめられず 当初は爪先と指の境目が不明瞭な状態でしたが、3ヶ月経過した現在のお爪は指先をしっかり覆うほど長く、そしてネイルベッドも縦長に。

フラットだったお爪にカーブが生まれ立体感が生まれました。

日頃の丁寧な保湿のおかげでカサカサだった指先にさようならができましたね。(*^^*)


何度もお伝えしていますが、”保湿”、とっても大事ですよ。

保湿後の指先の潤いは一時的なものに感じられるかもしれませんが、しっかりと継続することで指先の印象は大きく変えることが出来るんです。

面倒にも思えますが、生活に一手間プラスすることで得られた変化は後の自信にも繋がりますよね。

本当に綺麗なお爪♪


そしてアンケートにもご協力いただきましたのでご紹介いたします。



Sen5eへご来店前は

”人に見せられない”

”噛み爪を治したい!”

”周りで爪の話をしてほしくない”


お爪が変わるに連れて、ご自身の生活の変化には

”爪を人に見せられない、見られたくないというのがなくなった。見られても恥ずかしくない”

”噛み癖がなくなった”



ご自身の今のお爪は好きですか? という質問の回答に

”好きです!もっと好きになれるようネイルケア頑張ります”


たくさんの嬉しいお言葉をありがとうございます!

ネイルケアでお爪が今後どのように変化していくのか、その過程も一緒に楽しんでいただけたら幸いです。

魅せるお爪。一緒に作っていきましょう♪






Sen5eでは20年のサロン経験を活かして皆様の理想のお爪を育てるべくさまざまなメニューをご用意しております。

”人前で指先を見せるのが恥ずかしい” という方は仕方のないことだと諦めてしまうその前にぜひ一度 地爪を育成するためのお手入れに挑戦してみませんか?全力でサポートいたします!


お気軽にお問合せください♪



↓↓↓




閲覧数:21回