仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

【深3コース】最終回とアンケート結果のご紹介

6月の深爪改善3ヶ月コース(毎月3名様限定)は残り1名様です。(6月5日現在)

定員が埋まり次第、翌月からのご案内とさせていただきます。





皆さまこんにちは。


深爪改善3ヶ月コースを無事に終えられ、美しく成長したお客様のお爪をご紹介いたします。



左手人差し指には人工爪がまだ残っています。

いかがでしょうか?

右手親指のアフター画像を撮影し忘れてしまい、親指は左手のみのご紹介となってしまいましたが、しっかりと右手親指のお爪も育っていますよ。



↓こちらは初回と4回目のお手入れ後に撮影させていただいた画像です。

たった2ヶ月でもこんなに印象が変わるんですよ!

初回のお爪はコロンっとしていて可愛らしい雰囲気でしたが、お爪が伸びてほっそりとしてきたことで一気に大人の落ち着いた印象に。




そして、アンケートにもご協力くださいました!↓↓↓



”爪が長くなっているのを見るのが楽しかったです”

”手の保湿ケアを以前よりも大切にするようになりました”


お爪の成長を楽しみにしてくださってとっても嬉しいです!

また、お爪を大切に思っていただけていることがちゃんと結果に反映されていらっしゃいます!とっても綺麗。

3ヶ月間のお手入れにお付き合いいただきありがとうございました。

今はネイルケア中心のお手入れに切り替わっていますが、まだまだお爪は変わります。

今後もその”変化”を皆様にご紹介できたらいいなって思っています。





Sen5eでは20年のサロン経験を活かして皆様の理想のお爪を育てるべくさまざまなメニューをご用意しております。

”人前で指先を見せるのが恥ずかしい” という方は仕方のないことだと諦めてしまうその前にぜひ一度 地爪を育成するためのお手入れに挑戦してみませんか?全力でサポートいたします!


お気軽にお問合せください♪


↓↓↓





近頃DIYにハマり、現在 自宅の至る所に木材が転がっている状態なのですが、先日その木材を持ち上げようとした瞬間にうっかり掴み損ねてしまい、

やっちゃいました...。

細心の注意を払っていたにも関わらず この5分後にはフリーエッジ(爪の白い部分)が跡形もなく逝ってしまいました(TT)

幸いにも出血には及びませんでしたが、なかにはネイルベッドの方まで亀裂が入ってしまうケースもあるんです。そうなると手洗いや消毒の度に痛い思いをするハメに(T_T)


引っ越し作業とかもそうなのですが、長時間に渡り硬いものや大きなものを扱ったり 力作業を行う際には、事前に爪を短くしておくのがベターです。って改めて思いました。

皆さま木材を扱う際は十分お気をつけくださいませ。

閲覧数:10回