top of page
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

月間アーカイブ

【深3コース】地爪に戻す準備が整いました

皆さまこんにちは。


深爪改善3ヶ月コースでは人工爪のお取り外しもコース内に含まれています。

ただし、オフ(お取り外し)のタイミングはお爪の状態とお客様のご希望に合わせて行っています。

もう少し人工爪を装着していた方が良いと判断された場合や、ジェルネイルとしてカラーやデザインを楽しまれたいという方には、最後までオフは行なっておりません。



今回ご紹介するのは、6回目のお手入れが終了し 次回人工爪のお取り外し予定のお客様。


初回から現在までどのようにお爪が変化を辿ってきたのかをまとめてみましたのでご覧ください🥰

2回目の画像が抜けているのは施術に気を取られて撮影するのをすっかり忘れていたから😭


親指以外も作ってみたのでご覧ください↓



5回目あたりからは人工爪の厚みを薄くし、6回目では極薄。それでもお爪がふっくらとして見えるのは

地爪が育ち、そこにアーチが生まれたから。


お手入れのたびに縦長に変化していくお爪を見るのはとっても気持ちが良いですよね😊



仕上げはヌードカラーでフリーエッジ(爪先の白い部分)が目立たないように。

ちなみに、初回施術後の画像がこちら↓


驚くほど印象が変わりましたよね!

並べてみると...

もはや別人レベル。


お客様は手洗いや消毒回数の多いご職業ですが、手元を見れば日頃からどれだけ指先に気を遣って生活を送っているのかが伝わってきますし、お手入れのたびにそれを実感します。


キューティクルケアに掛かる時間は初回に比べて3分の1くらい。

お手入れに掛かる時間ってお爪のコンディションに比例するんですよね。これ、とっても大事です。



次回は深爪改善3ヶ月コースの最終回!どんな地爪に育っているのかお楽しみに🌷








Sen5eでは20年のサロン経験を活かして皆様の理想のお爪を育てるべくさまざまなメニューをご用意しております。

”人前で指先を見せるのが恥ずかしい” という方は仕方のないことだと諦めてしまうその前にぜひ一度 地爪を育成するためのお手入れに挑戦してみませんか?全力でサポートいたします!


お気軽にお問合せください♪



↓↓↓









閲覧数:60回0件のコメント

関連記事

すべて表示

Comments


bottom of page