仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

【深3コース】+3ヶ月。

皆さま こんにちは。


爪は完全に生え変わるまで約6ヶ月かかると言われています。

6ヶ月...、あんまりピンとこないですよね。印でもつけていないと分かりにくい。



でも、こちらのお客様のお爪を見たらきっと納得いただけるはず!


以前ご紹介させていただ(【深3コース】お手入れ6回目 )お客様の初回時のお爪。

幼少期に指先をドアにぶつけてしまってから爪の表面が変形してしまい、以降はずっと凹凸が気になり触ってしまう→凹凸ができる→気になって触る→凹凸ができるの悪循環に。お爪の変形の改善を目的にSen5eにお問い合わせくださいました。

2021年12月から深爪改善3ヶ月コースをスタートし、コース終了後も4週に1度のペースで通常のジェルネイルメニューをご利用いただきました。


コース期間も合わせて計6ヶ月間 人工爪を装着し続け、驚くほど美しく生まれ変わったお爪とご対面です。



!!!!

半年ぶりの地爪は「久しぶり」ではなくむしろ「初めまして」。

同一人物とは思えない程の成長っぷりですよね。




別アングルからもう一度...


以前は波を打っていたお爪の表面が今ではツルンっと滑らかに!

お爪全体に綺麗なカーブが生まれ、厚みも均一に。


分かりやすく線を引いてみました↓↓





では、深爪改善3ヶ月コース終了時のお爪はというと...↓



人工爪が装着されているので少し分かりにくいですが、一見 問題なさそうに見えて実は真ん中から先端にはまだ横溝や窪みが残っているんです。


こちらは右手親指↓


爪先が窪んでいるのでカーブがMの字に。



深爪改善3ヶ月コース終了後であっても、もう少し装着していた方が良いと判断した場合は必要な箇所だけ人工爪の継続をお勧めさせていただく場合があります。今回ご紹介のお客様の場合、横溝が綺麗に失くなるまでは人工爪を続けたいという意志があったため、通常メニューのジェルネイルに切り替えて人工爪を継続していただきました。人差し指だけ、薬指だけ、という形で1〜2ヶ月継続していただくケースも珍しくありません。





何度見ても綺麗ですよね!



アンケートにもご協力いただきました。


ご記入いただいたのはお手入れ開始から3ヶ月経過したコース終了直後ですが、


「まっすぐな爪が生えてきて嬉しかったです」

「人前に手を見せられるようになりました」

「もっと早くやればよかったなと思うくらいよかったです」



施術にお付き合いいただきありがとうございました。

喜んでいただけて嬉しい限りです!

半年前とは所作も違う。

ここまでの美爪へ育てることができたのは、お客様のホームケアの継続とお爪への意識の変化が大きいのです。

時間と手間を惜しまず育てた爪は自信以外の何者でもないですよね。








Sen5eでは20年のサロン経験を活かして皆様の理想のお爪を育てるべくさまざまなメニューをご用意しております。

”人前で指先を見せるのが恥ずかしい” という方は仕方のないことだと諦めてしまうその前にぜひ一度 地爪を育成するためのお手入れに挑戦してみませんか?全力でサポートいたします!


お気軽にお問合せください♪


↓↓↓











閲覧数:33回

関連記事

すべて表示