【深3コース】スタートから7週間後

皆さま こんにちは。


久しぶりのブログ更新です



文字や言葉でお伝えするより動画で実際に観て分かることってすごくたくさんある。

ということで、実は先週 ホームケアのHowto動画を制作していたのです!!


しかも撮影時間5分。編集は1日がかり!(゚д゚lll)

仕事で使っているMacが重すぎてアプリが使い物にならなかったので、iphoneアプリで挑戦してみたのですが、そもそもアプリの使い方を覚えるまでがとても大変ッ(´;Д;`)

しかも使い方に慣れてきたと思ったら今度は細かなところが気になって気になって全然終わらない...

もっとこうしたい ああしたい という気持ちをなんとか抑え、ようやく完成させることができました。


今回は「キューティクルオイルの塗り方」がテーマなのですが、今後は内容を変えて少しづつ本数を増やして行く予定です(^o^)

動画はサロンの公式LINEアカウントにアップしているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪





では、今回もビフォー&アフター画像のご紹介です!






最初、爪先に向かって幅広に見えていたお爪ですが、しっかりと横のカーブが付いてきてお爪もほっそりしてきました。

深爪改善3ヶ月コースも後半戦に突入し、お爪の長さにも少しづつ慣れてきた頃ですのでここからはオフに向けたお爪作りが始まります。人工爪に依存しないためにも あくまで地爪のフォルムに忠実に。




仕上げは ”夏色” で ( ´∀`)




19回の閲覧