【深3コース】スタートから6週間後

皆さまこんにちは。


本日は、深爪改善3ヶ月コースのスタートから6週間経過のお客様をご紹介いたします。


まずはお帰りなさいの画像から。ご無事で何よりですね(´ー`)

前回のメインテナンスから17日が経過しています。

学生さんでアルバイトもされていらっしゃるということでアルバイトに支障の無いよう毎回肌馴染みの良いお色を使い、仕上げは ツヤ無し にしています。



では、初回と比較をしてみましょう。

今回から、何回目のお手入れになるのかも加えてみました。(初回施術+メインテナンス回数)








ネイルベッドの長さが倍近く伸びているところもありますよね!!

お爪の扱いにもだいぶ慣れてきたようですし、ここからは人工爪に依存しないためのオフに向けたお爪作りがスタートです。


今回も肌馴染みの良いカラーをお塗りし、ツヤ無し仕上げ。(光沢がある部分はオイルが付いているため)

Sen5eでは より自然な仕上がりになるようマットコートは一切使わず、手削りでマット加工を施します。

マットコートを使っていた時期もあったのですが、お客様のお声を反映した結果、手削りのマット加工が一番自然だという結論に至り、現在はこのスタイルに落ち着いています。







お客様がお手入れの間ご覧になられてた映画ONE PIECEのアラバスタ編

うろおぼえだけど前後のストーリーの流れも知っていただけに、音声だけでもだいぶ目頭が熱くなりました。さすが名作ですよね (´ω`)






13回の閲覧