仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

【深3コース】ここまでたったの4週間!

皆様こんにちは。


深爪改善3ヶ月コースを始めてから4週間を迎えたお客様のお爪をご紹介いたします。

まずはビフォー画像

深爪+長年の指先の扱い方などで指先のお肉が盛り上がっている状態↓


深爪改善3ヶ月コースで人工爪を装着後、2週間毎にメインテナンスを行いました。

そしてスタートから4週間後の現在の状態がこちら


↓ ↓ ↓




初回の面影ゼロ!

この4週間、ほぼネイルベッド(爪のピンク色の部分)しか伸びていません。

お客様のご来店前に必ず前回のお爪画像をチェックしているのですが、こちらのお客様の場合は人工爪を削って地爪が見えてきた時に『あれ!?チェックする画像間違えた??』って一瞬焦ってしまいます(笑)



保湿も頑張っていただいているのでお肌がすべすべとしているのが画像からでも良く分かりますよね。とっても健康的で美しい!



最後はナチュラルカラーのグラデーション+マット仕上げ。

地爪がだいぶ伸びてきて状態も安定してきたので次回のメインテナンスは3週間後です。


どんなふうに成長しているか楽しみですよね♪






Sen5eでは20年のサロン経験を活かして皆様の理想のお爪を育てるべくさまざまなメニューをご用意しております。

”人前で指先を見せるのが恥ずかしい” という方は仕方のないことだと諦めてしまうその前にぜひ一度 地爪を育成するためのお手入れに挑戦してみませんか?全力でサポートいたします!


お気軽にお問合せください♪



↓↓↓






閲覧数:27回

関連記事

すべて表示