【深爪改善3ヶ月コース】スタートから4週間後

皆様こんにちは、

本日は【深爪改善3ヶ月コース】の途中経過をご紹介いたします。



開始からちょうど4週間。

ネイルベッドの縦横比に変化が見られますよね!!

この変化ってもちろん人口爪の効果もありますが、それ以上にお客様の努力の成果なんですよ〜(>_>)


子供の頃から深爪だったという方にこのお爪の長さというのはある種の 拷問 です。

なにをするにも爪先が当たるから作業しづらい、というか生活しづらい。

(もちろん個人差があるので、お爪の長さにすんなりと慣れてしまう方、もっと長くても平気という方もいらっしゃいます)


『いっそのこと短く... 』


そんな言葉が頭をよぎるかもしれないような生活を送りながらも毎日欠かさずオイルで保湿 (TT)

3ヶ月コースにお申し込みくださったお客様には初回 必ずキューティクルオイルをお渡ししております。

サイズは7.5ml、これは1ヶ月で使い切れる量です。余裕で!

だって1日に何度も塗る必要があるから!!!

今回ご紹介させていただいたお客様もこの時点で2本目突入。素晴らしい☆☆

しっかり保湿ができている方は、お爪のコンディションも良い!


お手入れをするたびにお爪の変化が実感できると、いつのまにかご自身のお爪のこと大好きって思えちゃうんですよね。


年齢やご職業、ライフスタイルによって なかなかベストな状態をキープするのが難しい場合もあるかと思いますが、オイル以外にもお爪を保護・保湿するアイテムって色々な種類がありますので、ご自身の目的・コンディションに合わせて使い分けていただくのがオススメです。




45回の閲覧