【深爪改善3ヶ月コース】ご卒業!

皆さまこんにちは

本日 深爪改善3ヶ月コースを終了されたお客様のビフォーアフター画像をご紹介いたします。


右手



左手



自信が持てる指先に大変身ですよね!!

前回のお手入れから3週間経過しているのですが、定期的なお手入れを継続したおかげで

甘皮もお手入れ前からとっても綺麗な状態でした。

押し上げた余分なルースキューティクル(お爪の成長とともに一緒に伸びてくる薄い皮膚)をガーゼで取り除いただけで、ニッパーの出番がほとんどありませんでした。


余談ですが、サロンで行うネイルケア甘皮処理とは、このルースキューティクルを取り除くことを指しています。ルースキューティクルを綺麗に取り除くことで、マニキュアの持ちが良くなります。


そして今回ご紹介のお客様は、深爪改善の卒業に向けて 事前に挑戦してみたいマニキュアのカラーをご自身で購入してくださっていたようなのです♪

「きっと今頃塗ってくれてるのかな〜 o(^o^)o」とか想像するだけで私も嬉しい。


そういえばお客様から教えていただいたドリンクの缶を開けるときの便利アイテム。

深爪改善をスタートしてから缶オープナーを使っていたけど、無くしてしまい身近なもので〜と思いついたのがなんと10円玉!

10円玉が入りづらい時は1円玉で浮かせて10円玉で開けるのがオススメとのことでした。

費用は合計11円…

10円玉って、かなりの確率で持ち歩いてる!

教えていただきありがとうございます。

皆さまも身近な「お爪と指先の代用品」があったら教えてくださいね(^^)



お爪って育てたように育ちます。

Sen5eでは、健康的で美しい爪を目指して皆さまとご一緒に日々 研究・努力に励んでおります。






26回の閲覧
3ヶ月自信が持てる指先
深爪改善コース
 新型コロナウィルス
感染症対策について
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1丁目6-25
Sen5e ーセンスー(仙台駅から徒歩4分)
【営業時間】平日 10:00〜19:00/土日 9:00〜19:00

TEL:022-398-5212

【  定休日 】月曜日(火曜不定休)

Copyright © Sen5e-Nail All Rights Reserved.