【深爪改善3ヶ月コース】育成中

緊急事態宣言の発令に伴い只今ご新規さまのご予約受付をストップしております。

受付再開の際には改めてご報告させていただきますのでよろしくお願いいたします。





皆さまこんにちは。


今日は深爪改善3ヶ月コースで育成中のお客様のお爪をご紹介いたします。




ここまで1ヶ月と少し。こうやって画像で比較するとあっけなく伸びた様に感じてしまいますが、ここまでの道のりというのは誰もが簡単に〜というわけではありません。


だって、急に爪が長くなるんです!!といってもお爪を保護したり、成長をサポートするような地爪に負担のかからない程度の長さではありますが、それでも突然経験したことのないような爪の長さで生活を送らなければならないのですからそりゃ大変ですよね(T_T)


なので最初は人工爪に亀裂が入ってしまうなどのトラブルも多かったんです T^T

でも今ではお爪の長さにも慣れてきたようで、上記のようなトラブルも確実に減ってきました!

きっと次回はもっと良いはず!


そしてあまり使わなかったという「ゴム手袋を最近はちゃんと使うようになってきた」とおっしゃっていただけたことがとっても嬉しかったです(*´∀`*)3ヶ月かけてじっくり身につける。それが大事。




深爪でお悩みの方や、お爪を健康的で美しく育ててみたいという方はまずご自宅で出来る指先の保護や保湿を徹底してみましょう。

Sen5eでこれまでにご紹介してきたお客様のビフォー&アフター画像を見てもわかる通り、皆さん初回よりも3ヶ月後の方がお爪周りの皮膚の状態がとても良いんです。

初回では皮膚が薄く赤みを帯びていた方でも3ヶ月後にはふっくらしています。お爪には人工爪を装着してきましたが、それ以外は保湿しかしていないのにですよ!それだけご自宅で行う指先の保護や保湿というのは重要なんです。

しっかり保湿が行き届いたお爪は丈夫です。

サロンで出来ることはあくまでお爪を育てるためのサポートです。お客様ご自身のお爪への意識が丈夫なお爪を育てると考えております。






23回の閲覧