【深爪改善3ヶ月コース】育成中

緊急事態宣言の発令に伴い只今ご新規さまのご予約受付をストップしております。

受付再開の際には改めてご報告させていただきますのでよろしくお願いいたします。




皆さまこんにちは。


つい最近まで、4月から令和4年だと思ってました。

友人と会話していてもなんか話が噛み合わないと思ってたら自分自身の頭の中が噛み合っていませんでした。


ショックが大きいです...






では、久しぶりにお爪のビフォー&アフター画像をご紹介です!



【深爪改善3ヶ月コース】ご利用開始から約4週間。

かなり軽度の深爪でお爪の長さも結構あるのですが、そのぶんお爪の歪みが分かりやすいです。



まだスタートから1ヶ月経過していないにも関わらず、とても綺麗に伸びています!

指先の扱い方もとてもお上手で、この長さでも全然苦じゃないとおっしゃるから今後の変化にも期待大です♪


↑の状態にカラーをお塗りして最後にマット加工を施すと...↓↓



フリーエッジ (爪先の白い部分)を隠すだけで見た目の印象はガラリと変わります!

こっちのほうが自然で且つ衛生的に見えると感じる方がきっと多いのではないでしょうか。

職場などでネイルがNGな場合、地爪が透けているクリア仕上げよりも上から肌馴染みの良いカラーを使って根元が透明な「グラデーション」を施し、表面をマット仕上げ(ツヤなし)にしてあげるとあまり目立ないのでバレにくいですよ。

↑の画像も「グラデーション」+「マット仕上げ」です。



次回のご来店が楽しみ( ´∀`)










10回の閲覧

関連記事

すべて表示
3ヶ月自信が持てる指先
深爪改善コース
 新型コロナウィルス
感染症対策について