【深爪改善3ヶ月コース】育成中

皆さまこんにちは。


Sen5eで人気の深爪改善3ヶ月コース。

今日は、育成真っ只中のお客様のお爪をご紹介いたします。



右手


親指



左手


初回から4週間後の変化に驚きですよね。

一時的な深爪改善をご希望される方であればこの時点で終了してもいいのですが、深爪改善3ヶ月コースは名前の通り「深爪」を「改善」することを目的としております。

ここで人工爪を外してしまうと元に戻ってしまう確率が非常に高いので、Sen5eでは1度装着した人工爪はだいたい2ヶ月半ほど装着したままです。


深爪の原因は人それぞれですが、短いお爪の方長いお爪の方とでは指先の扱い方が全く異なります。

 ・パソコンの文字入力

 ・スマホの操作

 ・缶ジュースを開ける時

 ・髪の毛を洗う時

 ・シャツのボタンの開け閉め etc...

例を挙げるとキリがないのですが、これらはお爪の成長と共に確実に操作し辛くなってきます。

お爪が長くなって初めて「爪使ってたー!」って気づくことも多いかと...


これは決して「パソコン使わないで!」とか「缶ジュース飲まないで!」という話ではありませんよ。

指先の扱い方に意識を向けましょうということなのです。

最初はとても大変です!ストレスを感じてしまう方も少なくありません。

なので3ヶ月かけて少しづつ、そしてじっくりと深爪を改善するための習慣を身につけていただいております。


これまでSen5eで深爪改善3ヶ月コースをご利用くださった全てのお客様に共通して言えることは、初回時とコース卒業時ではお爪の変化は勿論ですが、注目していただきたいのはお爪周りの皮膚!

しっとりしてますよ〜(*^^*)



深爪を改善することで得られる効果は絶大です♪





只今Sen5eではご新規さまの受付はストップしておりますが、LINEやお電話でもご相談を受け付けております♪お気軽にお問い合わせくださいね。





13回の閲覧