【深爪改善3ヶ月コース】終了から6週経過。深爪を予防するためのネイルケア

皆さまこんにちは。


以前深爪改善3ヶ月コースを終了後、月額制ネイルケアベーシックネイルケアコースで2週間に1度のネイルケアをご利用くださったお客様のお爪がどうなったかご紹介致します。




深爪改善後のお爪をしっかりキープしてくださっています。保湿もバッチリ!

お爪もふっくらとした丸みが出てきたようにも感じます♪


ベーシックネイルケアコースは通常のネイルケアを1ヶ月の間に3回ご利用いただけるコースです。期限はお申し込みをいただいた日から翌月の同日までの1ヶ月なので、2週間毎に通っていただいてもしっかり3回ご利用いただけるお得なコースです。

今の時期は爪の伸びる速度が速く、2週間も空けてしまうと爪が伸び過ぎてしまって扱いづらいので、ご自宅でも爪ヤスリのご使用をオススメしております。(深爪改善3ヶ月コースでは最終日に爪ヤスリの使い方もお伝えしております)画像はネイルケア後ですが、ケア前の形もバッチリ整っていましたよ(^.^)b


今回ご紹介させていただいたお客様、お仕事中は消毒液を丸々1本持ち歩き常に消毒、消毒、消毒、、、´д` ; というお爪&お肌にとってはなかなか過酷な環境下での深爪改善でしたが、「保湿」という習慣が少しづつ身に付いていくに連れて、お爪だけでなくお肌の状態もどんどん美しく変化してきました。

「コース終了後」と「コース終了から6週間後」を見比べてもお肌のコンディションが良くなっているのがお分かりいただけるはず!!(*^^*)



”保湿”

健康的で美しい爪を育てるために必要な習慣のひとつだと考えています。

冬に比べてお肌の乾燥が落ち着く季節ではありますが、手は毎日洗ったり、触れたり、消毒したりする部位です。少しでも乾燥が感じられたら保湿をしてあげてくださいね。



それでは皆さま、素敵な週末をお過ごしください(^o^)




11回の閲覧