【深爪改善3ヶ月コース】スタートから78日、そしてご卒業まで

皆さまこんにちは。


深爪改善3ヶ月コースをご利用期間中は、人工爪が折れてしまったり剥がれてしまった場合でも無料でお直しが可能です。通常のジェルネイルや単品の深爪改善メニューの技術保証期間は1週間(それ以降は有料)です。


コースご利用の3ヶ月以内であれば、お爪に関するトラブルには無料でご対応させていただいております。

長いようで短いこの3ヶ月という期間で、正しい指先の扱いをマスターし ホームケアの習慣を身につけていただくことを目的としているのがこの深爪改善3ヶ月コースなのです。


最近ではコース終了の約2週間前に人工爪を取り外し、実際に地爪だけでどの程度の生活が送れるか試してみましょう。というご提案をさせていただいております。


人工爪を付けている間はお爪が守られている状態です。強度もあるのでとても丈夫。

ですが 無意識のうちに人工爪に頼った生活を送ってはいないだろうか...

人工爪を取り外した途端に爪が折れてしまうのでは?という不安も出てきます。

でもコースご利用期間内であれば万が一に備えてアドバイスや適切なお手入れなどが可能です。





本日ご紹介のお客様にもコース終了2週間まえにオフさせていただきました。


初回コース終了2週間前(人工爪オフ後)2週間後(ご卒業)


のお爪の状態をご紹介いたします!!










↓さらに2週間後(初回から3ヶ月後)



↓さらに2週間後(初回から3ヶ月後)



2週間後の画像ですが、オイル塗布前の撮影だったので前回(78日後)の画像と比べてツヤが半減して見えますが、特に目立った乾燥などはありませんでした。

この2週間は問題なくお過ごしいただけたようです(o^^o)



オフ後、お爪が徐々に元の深爪に戻ってしまうという場合は、これまでの悪癖(むしる、噛むなど)が再発してしまっていることが考えられます。

癖の年数深爪を改善するまでに要する期間は比例する場合があります。

マニキュアリストとして私に出来ることはお爪を育てるために必要なお手入れとアドバイスの提供、ホームケアのご指導です。でもそれだけでは深爪は改善しません。

お客様ご自身でもホームケアの徹底や指先の扱いに気をつけていただくこと。そして何より深爪を改善するという強い意思が必要になります。




あなたはどんな自分になりたいですか?

なりたい自分になれるよう、応援するのが私の役目だと思っています。





13回の閲覧