仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス
仙台,Sen5e,仙台駅前,ネイル,カルジェル,シェラック,深爪矯正,ネイルケア,ブライダル,センス

「シュッとした爪」、実は育てることができるんです。

皆様こんにちは。


深爪改善3ヶ月コース終了後もネイルケアを継続してくださったお客様のお爪が更に美しく進化したのでご紹介いたします!


最初はフラットだったお爪に少しづつカーブがついてシュッとしたお爪に!


爪が長いからそう見えるのでは?と思われる方のために、より分かりやすくラインを引いてみました↓↓

初回(オレンジ線)は「ハ」の字だったラインも3ヶ月後(青線)で大幅に改善されました。その2ヶ月後(黄色線)には爪先に残っていた広がりが解消されて真っ直ぐなラインに。

これは爪にカーブがついたことで横幅が細く見えるだけで、決してヤスリで形を整えたわけでも爪の横幅の長さが変わったわけでもないんです。


ある程度爪の長さを保つことができれば、お爪の幅(横のカーブ)は変わります!もちろん定期的なネイルケアも必要です。





Sen5eでは20年のサロン経験を活かして皆様の理想のお爪を育てるべくさまざまなメニューをご用意しております。

”人前で指先を見せるのが恥ずかしい” という方は仕方のないことだと諦めてしまうその前にぜひ一度 地爪を育成するためのお手入れに挑戦してみませんか?全力でサポートいたします!


お気軽にお問合せください♪



↓↓↓






閲覧数:13回